FC2ブログ



膣圧計に反響が^^;

こんにちは、ギャルのそねで~す^^
紹介しようか迷ってたんだけどS-shopアダルト本店と
Xstreetでも売れ始めたので勇気を出してご紹介!w

まず横になって、お股のインサーターをタッチ。
ピストン運動が始まるけど、ここで声を出したり
潮を吹いちゃダメだからね!

黒いポンプをタッチすると測定開始。
もう一度タッチで膣圧が測れます。
ちなみに一般的な平均値は25mmhg前後だそうです。

これ、たまに江戸吉原の町娘系倶楽部「萌」に出すと
男性も興味津々で100%お試しになられますw
接客用にもいいよ(ぁ
医療器具なのでPGでも堂々とお使いいただけるはず?
軽快な効果音も楽しさアップだよ~~

このコードのためにコードメーカーを買ってしまったw
いい仕事してくれますね^^;

S-shop**Pressure measurement of vagina340


「膣圧計」はこちらでどうぞ
●S-shop Zyndra店(お試しいただけます/アダルト大陸)
http://slurl.com/secondlife/Keraxic/16/72/32

●Mistress KAGARI Annex店(お試しいただけます/アダルト大陸)
http://slurl.com/secondlife/Keraxic/220/228/52

< Xstreet にも置いてます>
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&MerchantID=240591



◎S-shop江戸吉原本店もよろしくね♬
http://slurl.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/136/24/22
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

愛の中出しプッシー付き

こんにちは、ギャルのそねで~す^^
ご好評をいただいています「愛の中出しシリーズ」に
ご要望の多かったプッシー付きが仲間入りしましたぁ

スカルプでとってもエッチな形 #>o<#
トロトロ流れたり引っ込んだりも、よりなめらかにw
パートナーとの愛を深める必需品。
エスコの方も指名が殺到するかもですよ~~~~^^

S-shop**Sperm from a Women Caliber 340-2

「愛の中出しプッシー付き」はこちらでどうぞ
●S-shop Zyndra店(アダルト大陸)
http://slurl.com/secondlife/Keraxic/16/72/32

●Mistress KAGARI Annex店(アダルト大陸)
http://slurl.com/secondlife/Keraxic/220/228/52

●天真爛漫ショッピングモール
http://slurl.com/secondlife/Tenshin%20Sim/240/15/40

< Xstreet にも置いてるよ!>
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&MerchantID=240591



◎S-shop江戸吉原本店もよろしくね♬
http://slurl.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/136/24/22

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

新作・蜂蜜オイルマット

こんにちは、ギャルのそねで~す^^
新しいアニメぎっしりの「蜂蜜オイルマット」だよ~♬

●蜂蜜オイルでヌルヌル密着ボディ洗い!

●お風呂やベッド、ソファなどと違った甘い触れ合い!

●マットの液、ツボをタッチで泡をオンオフ

●相手に渡せる男女用蜂蜜ウェア付き

「今夜もお疲れさま~」という感じのご挨拶アニメから始まって、ツボの蜂蜜をしっかりこねこね。
彼氏の体にたっぷり塗ってあげたあと自分の体にも塗っちゃいます。
腕や背中、足などをにゅるにゅると洗いながら、途中でチューも^^

マットはすべりやすいので、立ち上がるときは注意してね~w いつものようにプレゼントOKです~^^

<一般用>
S-shop**Honey oil washing cutey mat



よりたっぷり、じっくり、ねっとり洗えるデラックス版もあります~ イブの夜はこれで決まりだね!
<アダルト用>
S-shop**Sexy Honey oil washing mat Delux



「蜂蜜オイルマット」はこちらでどうぞ
●S-shop江戸吉原本店(一般用展示中)
http://slurl.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/136/24/22

●天真爛漫ショッピングモール
http://slurl.com/secondlife/Tenshin%20Sim/240/15/40

●S-shop Zyndra店(アダルト用展示中)
http://slurl.com/secondlife/Keraxic/16/72/32

●Mistress KAGARI Annex店(アダルト用展示中)
http://slurl.com/secondlife/Keraxic/220/228/52

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

ついに上陸だよ^^

こんにちは、ギャルのそねで~す^^
S-shopがアダルト大陸に上陸いたしました。
大陸の中でも繁華街で交通量も多い一等地、
アカリさんのお店に居候させていただきました♬
091020-1.jpg

道路向かいはこんな賑やかな一角で、外人のお姉様がお店の前でポールダンスをされたりしていますw
091020-2.jpg

店内左に「痴漢電車」正面に「診察台」右は「とっても自然に揺れる胸」「ボディタッチアクション」
091020-3.jpg

奥は人気商品「愛の中出しシリーズ」「高級SEX風呂マットセット」
091020-5.jpg

左には「デラックスバス」「高級和風SEXふとん」豊富なアニメでお買い得な「高級SEXベッドスペシャル」
091020-4.jpg

右壁の奥にオナアニメの「ビーナス貝殻」「セクシービーナスビキニ」
そしてBDSMコーナーに「珍獣ステージ」「愛のミルク責め設置型」羞恥プレイの「オナラ禁止」「一人エッチ用ベッド」「アイマスク」
装着すると表情が変わる「悲鳴入り怖い顔の金の鞭」
091020-6.jpg

日本の吉原で根付いて来たS-shopが、さてアダルト大陸でどのような反応があるのか期待と不安のスタートですぅ
ぜひぜひ、応援してね~~~~~~~~~♬

●S-shopアダルト本店
http://slurl.com/secondlife/Keraxic/16/72/32

●S-shop江戸本店の一般商品専門店もよろしくねん^^
http://slurl.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/136/24/22

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

15日までです

こんにちは、ギャルのそねで~す^^

いよいよ明日10月15日(木・時間未定)に吉原が一旦

区画整備のため更地になります。

S-shop、吉原モールにご出店のオーナー様には商品を

返却させていただきます。

レンタル期間の残金はSIMオーナーより返却されます。

また、S-shopやモール広場のアダルト商品は区画整備後に再設置いたしません。※今のうちにどうぞ♬

※S-shop吉原本店 & 吉原モール
http://slurl.com/secondlife/Yoshiwara%20Island/191/40/21

S-shop Big sign3

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

自動WEBサイト翻訳(多言語)
プロフィール

Sone Tokyoska

Author:Sone Tokyoska
ギャルのそねで~す^^

♥ひと味違う「S-shop」
♥吉原町娘系倶楽部「萌」で
 22時~24時に会えるかも♬

よろしくね~~^^

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

れいちゃんの日記帳
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
